Photo
highlandvalley:

Twitter / wa_da_i: 誤字がすごい …
Quote
"

474 ななしのいるせいかつ 2009/02/25(水) 07:01:53

■スピード違反

取り締まり新米警官が,スピード違反の車を捕まえた。

「50キロオーバーですな。免許証を拝見します」

「そんなの持ってないよ。昔っからな」

「なんだって!無免許運転か・・・これはあんたの車なのかね?車検証を見せてもらおう」

「うんにゃ。盗んだ。車検証ならダッシュボードん中にあったな。さっき,拳銃をしまった時見た」

「拳銃だって!あんた,拳銃を持ってるのか?」

「ああ。車の持ち主の女を殺すのに使った」

「な・・・なんだと!」

「死体は,トランクに入れといたよ」

若い警官は真っ青になって,無線で応援を呼び寄せた。

30分後,駆けつけたベテランの警官に男は尋問されていた。

「まず,無免許運転だそうだが」

「免許証は,ここにちゃんとあります」

「・・・車を盗んで,拳銃がダッシュボードにあるそうだが」「とんでもない!ダッシュボードの中は車検証しかないし,名義も私の免許証と同じでしょう?」

「うーむ。トランクに死体があると,聞いたんだが」

「そんなバカな!今トランクを開けますから見てください・・・ほら。カラッポじゃありませんか」

「おかしいなぁ。新米のやつは,君が無免許運転で,車の窃盗,拳銃がダッシュボードにあって,死体がトランクにあると言っていたんだが・・・」

「とんでもない嘘つきですね。もしかして,私がスピード違反だとも言っていませんでしたか?」
"

【2ch】ニュー速クオリティ:秀逸なコピペ【懐かし&感動&笑い&泣いた&他】 (via tep3k) (via flatmountain) (via precall) (via 908908) (via jyamil) (via lunaryue) (via pipco) (via masaka) (via rosarosa-over100notes) (via tra249) (via motomocomo) (via taisukeorg) (via nobby0-0) (via stolbism) (via hisame)

Quote
"研究チームは巨大隕石が衝突時につくりだした環境を再現する実験装置を開発、「高出力レーザー激光XII号」によって無水石膏の試験サンプルにインパクターを秒速13~25㎞の速度で衝突させ、世界初「宇宙速度での衝突蒸発実験」に成功する

この結果、衝突時に放出されるガスは、これまで考えられていた二酸化硫黄ではなく、水蒸気と素早く結合し、地表へ酸性雨となって落下する三酸化硫黄がほとんどを占め、太陽光の遮蔽はごく短時間に終わることがわかった

当時ユカタン半島の岩石に多く含まれていた硫黄が、隕石衝突時のエネルギーによって蒸発し、硫黄酸化物ガスが大気中に爆発的に放出、わずか数日のうちに「硫酸の酸性雨」となって全地球的に降り注ぎ、海洋生物の66%を絶滅させた深刻な海洋酸性化を引き起こしたことも明らかになる"

【驚愕の発表】恐竜は「地球規模の硫酸の雨」で絶滅、日本の研究チームが永年の謎を解明。しかし硫酸の雨とか怖すぎだろ・・・ | DDN JAPAN (via futureisfailed)

(hisameから)

Quote
"

台湾ではAVに著作権はない。今回の裁判でも一審ではわいせつ物販売罪では有罪が出たが、著作権違反では無罪となっていた。

記事「アダルトビデオに著作権はない=台湾の不思議な司法と日本メーカーの戦い」で詳述したが、台湾の著作権法では「文学、科学、芸術、あるいはその他学術範囲の創作に属するもの」のみが著作として認められており、1999年にAVは著作ではないとの最高裁判例が出ているためだ。そのため台湾ではAVの海賊版DVDを売り放題、アダルトチャンネルで流し放題という大変な状況となっていた。

こうした状況を改善すべく、日本メーカーが法廷闘争を続けてきたがことごとく敗北していた。

■大学教授の鑑定

このたびついに日本メーカーが勝利したわけだが、完全解決にはほど遠い。というのもAVすべてに著作権が認められたわけではなく、オリジナリティーがある作品にのみ権利が認められるという部分的勝利だったからだ。

"

「アダルトビデオにも著作権はある」台湾で日本メーカーが初勝利=AVの創作性めぐり奇々怪々の法廷審理 : 中国・新興国・海外ニュース&コラム | KINBRICKS NOW(キンブリックス・ナウ) (via otsune)

(hisameから)

Quote
"ウクライナ情勢を見て、「いや~ロシアと隣国じゃなくてよかったわー」とか一瞬思ったけど、日本とロシアはばっちり隣国だし、不可侵条約結んでたのに侵攻されたし、樺太と北方領土取られてたし、6,70万人もシベリアに連れてかれてこき使われたあげく、半分ぐらい殺されていたことを思い出した。"

Twitter / tari_tipa (via rpm99)

(hisameから)

Photo
cieloluna:

さよならさんかく

cieloluna:

さよならさんかく

Photoset

yuria1224:

Beautiful Japan 日本の美しい風景

(元記事: shinjihi (reretletから))

Photo
kool0001:


【女神】美しいカラダを見せたい素人の最高に綺麗なフェチ写メ!画像×49 : 画像ナビ!
Photo

(元記事: boundback (yoderkeezから))

Photo
abaslev:


akimbo ass cameltoe pantsu | yande.re